2016年9月26日月曜日

ニキビに悩んでいる20代の女性


「冷え性、貧血、特にニキビに悩んでいる20代前半の女性」

この方は、甘いものが大好きでよくチョコレート系のお菓子をよく食べるそうです
特にニキビに悩んでいるとのご相談でした~

今の若い女性は、造血の漢方やサプリを飲むことに抵抗がある方も多いようです
ついつい飲み忘れるというパターンをよく耳にします
顔のあごのニキビがかなり気になるということで、「クマ笹エキス製剤」の顆粒タイプをお湯に溶かして1日2回飲むようにアドバイスしました

半月ほどで顔のニキビがきれいなり、背中のニキビも少なくなったと喜んでいます
何も続かない女の子だったのですが、「クマ笹エキス製剤」の顆粒タイプだけは、欠かさず
飲んでいます
「クマ笹エキス製剤」は、造血作用があり、血流を良くするので冷え性にもいいようです
炎症を抑える作用もあります

自分に合った漢方やサプリメントがよくわからない!という方~是非ご相談ください
あなたの体質に合った漢方のお話をわかりやすくご説明します~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿