2016年9月2日金曜日

心臓に水が溜まり弁膜の手術をした70代の男性


「心臓に水が溜まり、2年前に弁膜の手術をした70代男性」

この方は病院の検査で、肺が線維化していることがわかりました
タバコを吸う前に、「サメミロン」を噛むようにアドバイスしました

2か月前より「バランスターZ」を飲み始めていただいています
早朝3:00からのお仕事なので、元気を出したいということで飲み続けています
うれしいことに、「バランスターZ」を飲みだして、夜トイレに行かなくなったと喜んでいました
バランスターZは、健康食品ですが、泌尿器の働きを良くするようです~
また、内臓の働きが良くなるので、自律神経にも良かったのだと思います~

秋の季節からは、空気が乾燥してきますので、肺、のど、気管支系の症状に十分気を付けましょう
水分補給を怠らず、飴をなめたり、ガムを噛んだり、毎日工夫していきましょう!

口内炎やのどの痛み、のどの粘膜の保護には断然「サメミロン」を噛むといいですよ~
「サメミロン」は顔のお手入れに塗るとサメのオイルが浸透して、艶々のお肌になりますよ!

当店では、ご希望の方に、両手のオイルマッサージを実施しています~
ご希望の方は、是非お申しつけくださいませ~              「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿