2016年9月21日水曜日

お医者さんから「痩せなさい!」と言われた40代男性~


「うつ病が治った後、急激に太り、医者から痩せなさい!と言われた40代男性」

この方は、2年前にうつ病で会社を退職して、その後うつ病が治ったのはいいが
太ってしまい、医者から「痩せなさい!」と言われて相談に来られました~

① 代謝を上げるためには、ストレッチと呼吸法をするようにアドバイスしました

② 食事は低炭水化物を心がけるようにアドバイスしました

③ 大高酵素の酵素水を(ペットボトルに40~50mlの原液を薄めたもの)を1日に2本
   水代わりに飲むように言いました

2週間で2.1kgの減量に成功しました^^
1日に3回も大量の便が出るので、びっくりしていました~
目標の体重まで、続けて頑張るそうです^^  やはり酵素パワーは凄い!!

ダイエットの成功した症例がたくさんありますので、ぜひご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿