2016年9月15日木曜日

ストレスの多いイライラが強い方には「能活精」




「ストレスの多いイライラ傾向の強い30代の女性」

この方は、仕事のストレスでイライラして、ピリピリした感じで夜の寝つきが悪いというご相談
でした~
「加味逍遥散」でも収まらないようでしたので、「能活精」をおすすめしました

「能活精」を日中飲み始めたら、首、肩がすごく楽になり、ゆったりした気分になっていいですね~
と喜んでいました
また寝つきが悪い時に飲んだら、ぐっすり眠れるようです

「能活精」・・・羚羊角(レイヨウカク)、沈香(ジンコウ)、遠志(オンジ)、サフラン、紅参(コウジン)
        配合

私も2,3日前なぜが、なかなか寝むれなくて、寝不足だったので、昨夜試しに1P飲んでみたら
ふわぁっと頭が楽になって、スーッと寝れました~

不眠症の漢方ではないのですが、脳神経を穏やかにして眠りを誘う働きがあるようです

 イライラするという方、眠れないという方はぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿