2016年9月28日水曜日

膝の痛みで悩んでいる50代の男性


「膝の痛みで以前より農作業ができなくなったという相談」

当店に配達してくれる運送屋の男性で、「最近お腹が出てきたし、膝がたまにキッと痛む」
というので、「魔法のクリーム」をその場でお試しで塗ってあげました

翌日、「昨日クリームを塗ってから、膝の調子がいいみたいだ」と購入していただきました
「魔法のクリームを朝と夜に塗ってもらい、1日2回「ウィルビ‐プロテイン」を飲むようにアドバイス
しました~

その後も配達のたびに「あれは、本当に魔法のクリームやなぁ」と言って喜んでいました
お酒飲み(ビール好き)なので、筋が硬くなり、お腹が出ていたので、筋肉や肝臓にいい
「ウィルビ‐プロテイン」もおすすめしました^^
「魔法のクリーム」は筋肉が柔らかくなるようです~

1回 3分塗ればわかる! 塗るグルコサミン!「魔法のクリーム」
  • 腱鞘炎 肩こり 五十肩 ひじ痛 ヘパーデン結節 腰痛 こむらがえり
  • 股関節痛 しもやけ 関節痛 ばね指 ひざ痛(水溜まり)
当店では「魔法のクリーム」をお試しできます~お気軽にお越しください「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿