2019年6月14日金曜日

ただ今-5kgの減量に成功しています!



 毎朝10分間ストレッチを2パターンしていると体が締まってきた!

 昨年のクリスマスの頃からダイエットを始めました。
 それまで体重計に乗るということもしませんでした。
 でも体は重いし、ひざや腰が痛くなるし、このまま年を取りたくない!と思い
 YouTubeのストレッチ&筋トレならタダだし、と思い続けてやり始めると
 少しずつ汗をかくようになって、有酸素運動もするのでちょっとずつ体重が落ちて
 くると、だんだんテンションが上がって楽しくなってきました。

 大高酵素の「酵素水」は一日中少しずつ飲んでいます。
 朝晩に「サメミロン」を4Pと「ビオハート」飲んで、日中は「エアライズ」
 5本指靴下を履いています。
 「サメミロン」は体中に酸素が巡るので代謝をあげるのに最適です!
 「エアライズ」の5本指は姿勢が良くなって代謝もUPする効果があると思います。
 5か月ちょっとで-5kgですから、1か月に1kgのペースで減量できています。
 欲を言えばあと-4kgは達成したいと思っています。
 ちょっと気を抜くと体重が増えるので、体重計に乗って現実を知ることが大事ですね!

 ダイエットのご相談も多くなってきています。
 お客様に合ったダイエット方法をわかりやすくご説明させていただきます。
 お気軽にお問い合わせください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿