2019年6月15日土曜日

クマ笹エキス製剤の歯磨き粉が大好評です!


 口臭や歯槽膿漏が気になる方にはクマ笹エキス製剤の歯磨き粉を

 おすすめします!

 「クマ笹エキス製剤の歯磨き粉」は口臭、虫歯、口腔疾患予防を目的とした歯磨き粉で
 クマザサ葉抽出物を製品の4分の1以上に当たる26.2%配合しています。
 さらに、歯の白さの元になるエナメル質の97%を構成する「ヒドロキシアパタイト」
 を配合することで、失われた歯のエナメル質を取り戻し、白く虫歯になりにくい歯に
 してくれます。
 朝起きた時のお口のネバネバ感がなくなりスッキリしています。
 口臭は自分ではなかなかわかりにくいものです。
 他人からのなかなか言いにくいものです。
 クマ笹エキス製剤の歯磨き粉で健康な歯茎を取り戻しましょう!

 

 これから汗をかきやすい季節になります。身体の体臭対策に「笹の恵」
 おすすめします!殺菌作用がありニオイを元から消してくれます。
 もちろん、お顔の洗顔にも使えます。   「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿