2019年6月21日金曜日

美白パックの&リフトアップブラシのイベントは大盛況でした!



 皆さんそれぞれ興味のある商品のお試しを楽しんでいただけました!

 美白パックを5分間塗った後の白さは皆さんが納得していました。
 ヒリヒリするようなこともないし、逆にきめが細かくなってスベスベになって
 いました。
 薬用UV美白エッセンシャルベース(日焼け止め)はほんのりクリーム色をしている
 ので、そのままファンデーションとしてお使いになれます。
 汗をかくのでお化粧をしたくないけど日焼けはしたくないという方に好評でした。
 一日中持続しますし、A波、B波、ブルーライトも99%カットします。
 お肌が火照りません。
 車の運転中にも塗っておくと安心ですね~

 リフトアップヘアブラシは「頭皮が気持ちよくて目がパッチリ大きくなる」と口コミ
 のお客さんで大盛り上がりしました。
 毎日使っている方が耳の周りをブラッシングすると偏頭痛がなくなるので気に
 入っています!と言っていました。

 「トレハロース透明石けん」はわたしも昨夜使ってみましたが、薄いピンクと
 濃ゆいピンクの2層になっていて、白い方でクレンジングができます。
 ちゃんとお化粧が取れました。そして濃ゆいピンクの方を泡立てネットで泡立てて
 洗顔しましたが泡切れも良くて、スッキリ&しっとりしていました。
 これならクレンジングがいりませんね。

 当店では平日でも「美白パック」「UV日焼け止め」「リフトアップブラシ」のお試し
 がいつでもできますので、お気軽にお試しにいらしてください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿