2019年6月7日金曜日

胃酸が上がってきて気持ちが悪いという60代女性からのご相談


 「胃がんにならないかしら?」と心配してしまうそうです

 半年前から「クマ笹エキス製剤」をご夫婦で飲んでいただいている方です。
 几帳面で何事にも一生懸命取り組む方で、ムシムシする暑さや朝晩の冷えなどの
 寒暖差に弱く、たんぱく質系の食事が苦手で炭水化物(特にパン)が好きなようです。
 ですから、今まで通り「クマ笹エキス製剤を10ml」を1日2回~3回お湯割りで
 飲んでパンや甘いものを少し減らすように意識してください、とアドバイスしました。
 クマ笹エキス製剤がなくなったら、てきめんに胃腸の調子が悪くなる、と言って
 いました。

 パン食の方は胃酸過多の方が多いですね。
 また朝は梅干を食べてほしいですね~味噌汁と一緒に食べてほしいと思います。
 胃酸の中和と整腸作用があるので、朝食に梅干、味噌汁、納豆は食べてください!と
 皆さんにアドバイスしています。

 この時期は皆さん胃腸不良の症状を訴えますね~
 「クマ笹エキス製剤」は胃をスッキリしてくれます。
 まずは1本飲んでみてください!すぐにわかりますよ! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿