2019年6月11日火曜日

息苦しさでご来店された70代の女性


 サメミロンが切れると決まって息切れがしてツライそうです

 このお客様は3年前より「サメミロン」をご愛用されている方です。
 今月の健康新聞が届いてから「サメミロン」の記事が気になっていたそうです。
 動くと喘息のようなゼーゼーしたような症状が出るそうです。
 体つきもかなり太っています。
 「痩せたほうがいいのはわかっているけど、痩せられない」と言っていました。
 今月号のサメミロンの記事を読んで、「やっぱりサメミロンを飲まなくちゃ」と思って
 ご購入されました。
 
 寒暖差の体調不良の時なども「サメミロン」を飲むと体に酸素が入るので呼吸が
 楽になります。
 以前よりサメミロンを飲んでいただいているので、サメミロンが切れるとやはり体が
 重くキツくなるそうです。
 「これでやっと体が楽になるわ~」と喜んでいました。

 私も毎朝のストレッチをする前に「サメミロン4P」を飲んでいます。
 たまに飲み忘れた時などは、やはり汗の出方が全然違います。
 酸素が体に入ると脂肪が燃焼しやすくなりますからダイエットにもいいと思います。
 健康維持に「サメミロン」を飲みましょう!「漢方の未来」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿