2019年6月10日月曜日

お孫さんに買ってあげた「滝風イオンメディック」がすごくいい!とのご報告でした


 最近お孫さんが機嫌もよく以前より「かゆい」と言わなくなったそうです

 昨年、自分の健康のために購入した「滝風イオンメディック」をとても気に入って
 使っていただいています。
 70代の方で血圧が少し高めだったのが、今日測定したら正常値になっていました。
 寝るときは寝室に持って行き、昼間はリビングに置いているそうです。
 お孫さんのアレルギーをとても心配されてプレゼントに買ってあげてから半年が
 経とうとしていますが、あれからお孫さんの鼻炎や皮膚アレルギーが改善している
 とご報告をもらって、こちらの方も大変うれしくなりました。
 滝風イオンメディックのマイナスイオンはイライラやストレスを軽減してくれます。
 PM2.5、雑菌、ウィルス菌を除去してくれるので鼻炎も改善したんだと思います。
 お孫さんの機嫌もよく、以前より「かゆい」と言わなくなったのがうれしいと言って
 いました。
 「かゆい」のと「かゆくない」では全然ストレスの大きさが違いますからね。
 このまま良くなっていってほしいと言っておりました。
 それに、家の中のニオイも消えるのも気に入っているそうです。
 そして何よりも苦手なゴキブリが、翌朝にはひっくり返って起き上がれなくなっている
 そうです。
 当店にも「滝風イオンメディック」をいつも置いていますが、朝出勤したらゴキブリが
 死んでいるという場面が何回もあります。
 それだけ殺菌効果があるという証拠ですね!

 昨年、「滝風イオンメディック」を購入された方々から、続々と嬉しいご報告が
 入ってきています。
 もっとたくさんの方に「滝風イオンメディック」を使ってみてほしいと思います。

 「滝風イオンメディック」の貸し出しもしています!お気軽にお電話ください~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿