2019年6月3日月曜日

夜、窓を少し開けて寝たら朝起きたら頭痛がする



 日中熱くても、朝は体が冷えて頭が痛い

 先日の土曜日の講習会場でも暑くてクーラーを付けていました。
 でも昨日の日曜日は朝から小雨が降って、夕方には肌寒い感じでした。
 家に帰って温かいお風呂に入って体を温めました。
 昨夜も寒いのか、暑いのか、どちらでもないようなぐっすり眠れたという感じが
 あまりしなかったです。
 そして今朝は少し頭が痛い感じがあったので「活命参」「コンクレバン」
 お湯割りで飲んだら体調が良くなりました。
 もうしばらくは寒暖差に注意しないといけませんね~

 前回の「100歳まで元気に生きるセミナー」「サメミロン」を飲み続けると
 癌にならないというお話を聞いて、それ以降「サメミロン」を飲むようにしています。
 「サメミロン」は潤いを作る制ガン特許をもっています。
 酸欠を防ぎ、補氣、補腎作用のある「サメミロン」を飲みましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿