2019年6月12日水曜日

ラジエントクッキングヒーター三口タイプも取り扱い始めました


 ラジエントクッキングヒーターは本当に便利で重宝します!

 我が家では毎日クッキングヒーターを使って料理しています。
 ガスコンロの3つ口の内2つは普通通り使っています。
 一番奥の小さいガスコンロのところに板を置いてその上にクッキングヒーターを
 置いています。
 タイマーが付いてるから、ちょっとの時間そばを離れても安心です。
 火力も6段階あって、目玉焼きは火力3にして3分間タイマーをセットすれば
 その他のことをしていても焦げることはありません。
 なんといっても、夏場の熱い時の料理もガスに比べてが熱がこもらないくていいです。
 余熱で味噌汁などは温めることができます。
 来年娘夫婦が熊本に引っ越すので、できれば3つ口のラジエントヒーターを
 プレゼントしてあげたいと思っています。

 できることならIHクッキングヒーターはおすすめしません!
 電磁波は身体にすごく影響があるからです。
 電磁波のお話はいつでもくわしくご説明しますのでお気軽にお申しつけください。

 当店は身体にいいもの、健康に関するものをたくさん取り扱っています。
 「貸し出し」もしています!どうぞ一度使ってみてください「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿