2019年6月28日金曜日

夜目がさえて寝れない時は「霊黄参」を飲むとスッと寝れます!


 牛黄には鎮静作用があるので、ぐっすり眠れます

 いよいよ梅雨入りして、寝苦しい日や入って涼しい日もありますね。
 日中はエアコンを除湿にするとちょうどいい室内温度になります。
 夜寝る時間になってもなかなか眠れないという時には「牛黄」配合の「霊黄参」を
 飲むと鎮静作用が効いて、いつの間にか眠ってしまって朝を迎える、なんてことは
 よくあります。
 他にも首肩がこっている時にも霊黄参を飲むとスーッと楽になります。
 朝起きて体が重い時なども飲むと体調がよくなってきます。
 「牛黄」はどんな方にでも合う漢方薬です!

 

 当店の健康新聞6月号を読んだ方が「サメミロン」を買いに来られます。
 「制ガン特許」があることを知って、サメミロンは本当に体にいいのね!と言って
 納得して買ってくれるのがうれしいですね。
 ガン予防に、日々の健康ために酸素の運び屋「サメミロン」を一緒に飲みましょう~
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿