2019年6月22日土曜日

艶やかな美肌の土台をつくるセラミドはとっても大事です!


 加齢や環境の変化などにより、セラミドは減少します!

 <健康なお肌はセラミドで満たされています>
 セラミドとは、角層細胞の間で水分や脂質を抱え込んでいる「細胞間脂質」の主な
 成分です。
 もともと人の体内にあり、お肌のうるおいに欠かせない働きをしています。
 若くて健康なお肌は、天然のセラミドをたっぷりと含み、みずみずしくしっとり
 しています。
 しかし、加齢や環境の変化などによりセラミドは減少します。すると肌にうるおい
 がなくなり、カサカサの乾燥肌になったり、肌のトラブルを引き起こします。

<効能・効果>
① ナノセラミドが速やかに浸透し、角層内を満たしキメを整えます。
② しっとり感、モチモチ感、ハリ感、つや感、潤い感を実感できます。
  吸いつくようなもっちりしたお肌になります。
③ メイクの仕上がりに違いを実感できます。

 <現在私が使っている感想>
 最近は季節の変わり目ということもあって、メイクした後の仕上がり感が今一つで
 ハリ感、もっちり感、潤い感がない感じだったので、今使っていますが1回分が
 普段使っている化粧水の後にセラミドエッセンスを3滴~4滴顔全体に潤いの膜を
 作るようなイメージで手のひらで抑えながらなじませています。
 使いだしてからは、しっとり、もっちりとしてきました。
 目じりのシワ、ほうれい線などにも効果があると思います。
 夜のお手入れには「大高酵素エンリッチジェル」とセラミド3滴を混ぜて使うとダブルで
 もっちもっちのお肌になりますよ!
 
 紫外線やPM2.5 などの影響もありますし、お肌にもう少し潤いを持たせてあげましょう
 「美白パック」の体験はいつでもできます。お申し出ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿