2019年4月19日金曜日

昨日は「100歳まで元気に生きる」セミナーを開催しました!


 飲んでいる方がもっと納得していただけたと思います!

 昨日の午後1時から救心製薬の社員の方が来てくれて4人のお客様と「霊黄参」
 「霊鹿参」「救心感應丸氣」などのお勉強をしました。
 4人のお客様は日頃から「霊黄参」を飲んでいただいている方ばかりです。
 当然「霊黄参」の良さはわかっていましたが、さらにくわしく説明を聞いて
 もっと良さが分かりました!と言っていました^^
 ストレス対策に「救心感應丸氣」の麝香(じゃこう)がスーッと楽にしてくれる
 ことも知れて良かった!と言っていました^^
 メーカーさんから試供品もいただけて皆さん、さらに健康意識が高まったのでは
 ないかと思います。

 これから毎週木曜日は「100歳まで元気に生きるセミナー」をします!

 次回の4月25日(木)は「大高酵素」のセミナーを開催します!
 ぜひご参加してください~お待ちしています!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿