2019年4月7日日曜日

「胃酸」との上手な付き合い方~口臭~

 

胃の調子が良くない時は口臭にも気を付けたほうがいい

 胃の調子が悪い時の原因はたくさんありますが、その中でも現代人に多いのが
 ストレスです。身体にストレスが加わると胃液の分泌が盛んになり攻撃因子が
 強くなるからです。

 <胃酸との上手な付き合い方>
① 「バランス」・・・胃がもたれているようで食欲がない。
 クマ笹エキス製剤を飲むと⇒胃酸との粘膜のバリアのバランスをとる。

② 「消化器系の粘膜」・・・食欲不振で胸がやける。
 クマ笹エキス製剤を飲むと⇒胃や食道の粘膜を丈夫にすることで食欲不振の予防に。

③ 「消臭」・・・こみあげてきてニオイが気になる(酸っぱい液体)
 クマ笹エキス製剤を飲むと⇒葉緑素などの優れた消臭効果でニオイの元を抑える。

④ 「胃薬」・・・頼り過ぎない(長期服用している場合)
 クマ笹エキス製剤を飲むと⇒胃がスッキリして胃酸が出なくなる

クマ笹エキス製剤は食欲不振や口臭に効果を発揮します!
「胃腸が弱く食欲がない」「食べるとよく胃がもたれる」・・・
消化器系の健康は体の基本です。クマ笹エキス製剤の有効成分は胃腸に働きかけ
食欲不振を軽減します。
また、クマ笹エキス製剤に含まれる葉緑素には優れた消臭効果があり、口臭や体臭
にも効果を発揮します!

意外と自分ではよくわからない口臭、体臭。第三者もなかなかご本人には言いにくいのが
お口のニオイだと思います。
胃がもたれたり、胃酸が出るようなときは一度チェックしてみるものいいかもしれません

当店には口臭予防の「クマ笹エキス製剤の歯磨き」「石鹸」もあります。
気になる方はぜひ一度ご相談ください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿