2019年4月17日水曜日

過密スケジュールの40代女性⇒すっきり疲れがとれた!



 春の季節のストレスにはジャコウ配合の「救心感應氣」がいいです!

 日中と朝晩の気温差がまだしばらく続きそうでね。
 夜も寝るときに、羽毛布団の厚さを調整して寝ている方もいるようです。
 昨日は「リジューベ」(全身音波式マッサージャー)のイベントをしましたが
 リジューベで肩、肩甲骨、背中をほぐしてみましたが、皆さんすごく凝っていました。
 足が冷える、足がつる、頭痛がする、という症状の方が結構いました。
 足がつる、冷えるという方には「コンクレバン」「牡蠣肉エキス」をお湯割りで
 飲むことをおすすめします!全身の血行が良くなり肝臓が元気になり足がつる症状も
 改善されるようです。

 40代の女性から、毎週出張に行って疲れてストレス発散がなかなかうまくできない
 というご相談があり、外食も多いそうです。
 やはり、首肩がものすごく凝っていて、ストレスが溜まっているのがよくわかりました
 そこで当店では外食の翌日の1食は「大高酵素」に置き換えることをおすすめしました
 それと、朝晩肝臓を元気にする「牡蠣肉エキス」「コンクレバン」を飲んで、
 仕事の前に「救心感應丸氣」を飲むようにアドバイスしました。
 その後、出張中にお連絡があり、胃がスッキリして快便になった。
 疲れがその日のうちにとれるのか、翌朝は疲れが残っていないし、何といっても
 「救心感應丸氣」を飲むとスーッと気持ちが落ち着いてリラックスできるので
 助かっています!と言っていました^^

 当店のお客様も少し暖かくなってくると、のぼせや心負担を軽減するために
 「救心感應丸氣」を飲む人が増えてきます。
 救心感應丸氣の麝香(ジャコウ)がスーッとストレスを取ってくれるので忙しい
 方におすすめです!
 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿