2019年4月23日火曜日

今日のPM2.5 の数値は50と高めです


 風のない曇った天気の時もPM2.5 は高く、鼻が詰まっています~

 昨日が26℃と暑い日だったので今日は夏服に近い七分袖の服を着ました。
 今日は雨の天気になるようですが、山の方はやはりかすんでいます。
 朝から窓を開けてパソコンを打っていると、鼻が詰まってきました。
 薄手の服を着てきたかしら~と思ってPM2.5 を測定したら50と高めだったので
 「滝風イオンメディック」の前に座り、しばらくマイナスイオンを吸ったら
 鼻づまりが良くなりました。

 先日の大高酵素おがくず風呂ツアーの時も、海沿いの方は景色がきれいに見えていた
 のに対して中津に帰ってきたら、山の方の景色が白くかすんでいたそうです。
 やはり九州北部から上は中国の空気汚染の影響を受けているんだと思います。
 こんな時はやはり「滝風イオンメディック」がお家にあると安心ですね!
 これから湿気の多い梅雨の時期もカビができにくいので安心です!
 梅雨の時期の湿っぽい家の中に匂いも消えます!
 ゴキブリもいなくなります!  室内干しのニオイもなくなります!
 

 滝風イオンメディックの1週間の貸し出しを実施中です!

 ぜひ滝風イオンメディックの良さを体験してみてください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿