2019年4月3日水曜日

不整脈からなるウィルス性腸炎の改善



 70代女性~ウィルス性腸炎になり、かなり痩せて体調不良というご相談
 
 最近お見掛けしてないなぁ~と思っていたら、久しぶりにご来店くださり
 今年になってからウィルス性腸炎になったそうで、かなり痩せていたので
 ビックリしました。
 胃腸炎は一応良くなったそうですが、それからずっと体調が悪かったそうです。
 以前は「霊黄参」「コンクレバン」を飲んでいましたが最近は飲んでいなかった
 ようです。
 元々心臓肥大で狭心症の症状があったから、「霊黄参」と「コンクレバン」
 を飲んでいただいていましたが、1年以上もやめていたので疲れやすく心臓も
 弱ってウィルス性腸炎になったのではないかと考えられます。
 しかも軽い糖尿にもなっているので、心臓を元気にし血行を良くする「霊黄参」
 肝臓を元気にして体力をつける「コンクレバン」血管をやわらかくして脳の働きを
 良くするEPA,DHA、スクワレン含有の「サメミロンV」を1日2回飲むように
 アドバイスしました。
 それから3週間経ちますが、その後ご来店くださり「食欲が出て体が元気になるのが
 わかるぐらい良くなりました」と言ってくださってまたご購入していただけました。
 店長が言うには「心臓が弱っている方は帯状疱疹やインフルエンザ、ウィルス性
 胃腸炎、ヘルペスなど発症しやすいようです」
 ですから、普段から免疫力がUPするものを飲むことをおすすめします!「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿