2019年4月18日木曜日

のどの違和感、痰がからむ、イガイガする症状には「サメミロンエース」!



 鼻の粘膜はのどにもつながっています!

 今日もいいお天気で暖房もクーラーもいらなくて過ごしやすいですね。
 でも車の中は暑くて、日差しが強く感じるのでサングラスを掛けて手袋をしています。
 最近のPM2.5 は20~30の間が多いようです。車もまだザラザラしていますね。
 昨日来た銀行員の方も痰がからんで声が出にくいと言っていました。
 もう花粉症や鼻炎の薬は飲まなくてもいいかなぁ~と思っていても、そういえば
 鼻ものども粘膜はつながっているから、のどのイガイガも乾燥も花粉症の症状の
 延長なのかもと思い「ホノビエンをまだ飲み続けています。
 朝晩「ホノビエン」を飲むと、やはりのどの違和感はなくなります。

 手っ取り早い方法は「サメミロンエース」をのどにシュッシュッとするだけで
 のどの粘膜を修復して潤いを保てるのでおすすめです!
 もちろん「サメミロン」のカプセル2個を口の中で転がして溶かせて飲めば、のどにも
 サメミロンが浸透していきますので、ぜひやってみてください~^^

 昨日来たお客様が言っていましたが、関東の方ではインフルエンザがまた流行
 しているそうですね~ワクチンの効果が切れる今の時期にまた感染しているようです
 菌やウィルスは鼻やのどから侵入しやすいので「サメミロンエース」でシャットアウト
 しましょう! 「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿