2019年4月27日土曜日

EXILE(エグザイル)も「清心丸」を飲んでいます!



 テレビで清心丸の話を聞いて初めての方が買いに来られました!

 以前から「EXILE」がコンサートの時に必ず飲んでいるということは聞いていました。
 EXILEのマキダイさんが「ダウンタウンDX]という番組で「元気玉として滋養強壮効果
 がスゴイ!」と紹介されていたそうです。
 マキダイさんが言うには、疲れているときに飲むと本当に元気なるんだそうです。
 「ここぞ!という時に」飲んでいるそうです。
 マキダイさんだけでなく、多くの芸能人が愛飲していることでも有名です!
 毎日の仕事の疲れや必要な時の心強い味方です。

 今日初めてご来店されたお客様が、お店の外に置いていた「清心丸」の旗を見て
 テレビで言っていたのを思い出して「とにかく疲れ切っているので元気玉をください」
 と購入されました。

 「清心丸」は牛黄が配合されているので、高熱が出た時に熱を下げる効果があります。
 心臓疾患、ハードなスポーツをする方にもおすすめです!

 ご希望があれば、1丸を6等分などにカットしていますのでお申し出ください。
 ご家庭に1丸あると、イザっという時に安心です。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿