2019年4月7日日曜日

大高酵素のふげんパックで顔がツルツルでしっとり!


 安くてお手頃な「大高酵素ふげんパック」がおすすめです!

 日曜日の気温は20℃で暖かくお花見に出かけた方も多いのではないでしょうか?
 でもまだ寒暖差は続いていて、お肌と言えば乾燥してカサカサと荒れていませんか?
 最近自分も鏡をじっくり見てみると、あご、小鼻、目じりと乾燥してカサついている
 のが良くわかります。お化粧のりも今一つといった感じです。
 こんな時に「ふげんパック」をすると、ザラザラ感がなくなってしっとりしますよ!

 <ふげんパックの作り方>
 ① 小さめの容器に大高酵素の原液を30mlとふげんをスプーン1~2杯、
   大高酵素の化粧水を混ぜて練り状にする
 ② 垂れない程度の練り状にしたふげんパックを顔全体に塗る
 ③10分~15分経ったらぬるま湯で洗い流す

 たったこれだけです~とっても簡単です!しっとりツルツルになりますよ!
 今日も日差しと乾燥した風にあたたったので、お肌がガサガサしています。
 今夜もふげんパックをして明日の朝はお化粧のりをよくしたいと思います。

 大高酵素ふげんは¥2,800(税抜き)で料理などにも使えてお得です!
 当店でふげんパックを作って手の甲などに塗ってお試しができます。
 ぜひ一度試してみてください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿