2019年4月10日水曜日

滝風イオンメディックとリジューベをお使いのお客様からの喜びの声



 マイナスイオンやオゾンを出す「滝風イオンメディック」と全身音波マッサージャー
 「リジューベ」を使っているお客様から喜びの声が届きました。

 <リジューベをお使いの60代女性>
 最近肌が白くなって艶があるし、小顔になったみたい!とご友人に言われて
 とっても嬉しかったそうです。
 リフトアップもすぐに効果が出るのが気に入っています!と言っていました。

 <滝風イオンメディック」と「リジューベ」をお使いの50代の女性>
 デスクワークでいつもパソコンを使っていたので、実際のところ電磁波の影響が
 気なっていました。
 お試し会で実際電磁波の測定器を使って測定しているのを見て、スイッチを切っている
 テレビやパソコンからもたくさんの電磁波が出ていることにビックリしました。
 家では寝室に使って、職場では自分のパソコンの近くに置いて使っています。
 愛犬もとてもリラックスして気持ちよさそうです。
 リジューベはお風呂上りに鼠径リンパや肩甲骨に置いてほぐしています。
 便秘の時はおへそまわりをほぐすと、翌朝すっきり便が出るのでひとつ悩みが解消
 しました。これからもいろいろ試してみます。

 <リジューベをお使いの70代の女性>
 リジューベ(音波式全身マッサージャー)はリンパの流れや血行を良くしてくれる。
 特に下半身がむくみやすいので、鼠径リンパやひざの裏に置いたりして流れをよく
 しています。
 肩も凝っているところに置いているだけでじわーっとほぐれていくのがわかります。
 使い方を毎月のイベントの時に教えてもらって使いこなせるようにしたいです。

 4月16日(火曜日)にお試し会&フォーロー会を開催します!

 漢方の未来の店内で10:00~7:00までする予定です。
 初めての方でも参加OKです!飛び込みの参加もOKです!
 特殊な機械を使って血流を測定して、血管の断面図を見ることができます。
 めったにないイベントですので、ぜひご参加ください~
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿