2019年4月25日木曜日

30代看護師の女性~「霊鹿参」でとっても体調がいい!



 大高酵素で便秘が改善して、不規則でもとっても元気に働いている!

 不規則な夜勤勤務のある看護師さんで、便秘がひどくて体がいつも冷えている感じが
 するそうです。
 夜勤明けの翌日などは体が重く、疲れがとれず、何もする気にならないそうです。
 そこで当店では3食のうち1食を「大高酵素」に置き換えるようと、下半身が冷えている
 ことから「霊鹿参」を飲むようにおすすめしました。
 夜勤の時に「大高酵素」だけでは体がもたないので、朝食を「大高酵素」に置き換えて
 みたそうです。
 そうしたら、それまで便秘で悩んでいたのが嘘のようにどんどん出てビックリした
 そうです。「クマ笹エキス製剤」も一緒に飲んでいるせいもあるかもしれません。
 「霊鹿参」は貧血、不妊症、骨粗しょう症も改善する漢方薬です。
 この方も「霊鹿参」を飲みだしてから、足の冷えがなくなって体調がとってもよく
 なった!喜んでいました。
 夜勤明けは、お仕事をした達成感からかカロリーが高めの食事をすることが多い
 そうです。
 そんな時は翌朝の朝食か昼食を「大高酵素」に置き換えているそうです。
 不規則な勤務の方は特に体調管理には気を付けたほうがいいですね~

 大高酵素の飲むタイミング、痩せやすい飲み方などなんでも聞いてください!

 5月4日、5日はお休みします。あとは正常通り営業します。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿