2019年4月17日水曜日

油断すると、また体重が増えちゃった!


 今日と明日、プレミアム大高酵素でプチ断食します!

 先週の日曜日に久しぶりに実家へ行き、昼食はお好み焼きを食べて、お腹が空いて
 いないまま、早めの夕食を食べたものだから、翌朝になっても全然お腹が空いて
 いなかったので朝は「大高酵素」とコーヒーにしました。
 お昼は発芽玄米ご飯と漬物、梅干しを食べて胃の調子は良くなりました。
 でも昨日のイベントの後は、スーパーでお惣菜(どうしても揚げ物になってしまう)
 を買って食べたので、案の定体重が増えておりました~
 イベントの休憩時間に甘いものをちょっと食べてしまいました~これがいけなかった
 んだと思います。
 また体重を戻すという作業に専念します(笑)頑張りまーす「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿