2019年4月8日月曜日

大高酵素の素晴らしさを勉強してきました!

大高酵素(株)様が精製糖(白糖)を大量に使う意義をまず説明します!

 「自然発酵」をコントロールする
 ① 発酵に必要な微生物を制御する(広義の殺菌)
 ② 発酵に必要な微生物を選抜する(耐糖性微生物)
 ③ 良質な発酵の素地になる(酵母の食べ物)

 自然発酵+37.5℃、180日間以上の長期発酵、熟成⇒
                 「腸内発酵」と同じ意味を持つ

 大高酵素(株)のOE酵母たちの生育力は凄く、180日以上で精製糖(白糖)が
 ブドウ糖と果糖に分解され、様々な酵素の働きで生み出される機能性物質が
 豊富に」溶け込んでいます。
 腸内吸収においてフリーパスで体内に吸収され、身体において欲しかったものとして
 スピーディに吸収されているようです。
 よって、大高酵素(株)の大高酵素食による断食後は、生命に活力を与え細胞の汚れ
 を取り、解毒、排出できる身体に戻してくれる力を持っています。

 発酵を司る酵素を生み出す、酵素の母なる酵母たちが詰まった大高酵素飲料で
 たまには2日~3日過ごしてみましょう!
 太りにくくなりますよ!
 きれいな腸内にすることは病気にならないためにも、とっても重要なことです。
 詳しいご説明は店長に聞いてくださいね~
 大高酵素でのダイエット方法なども聞けますよ! 「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿