2019年4月8日月曜日

黄砂やPM2.5の害は「滝風イオンメディック」でシャットアウト!



 最近は黄砂、PM2.5が多くてのどがイガイガしませんか?

 今日4月8日、中津市は少し風がありますが天気良好、晴れていいお天気です。
 外のPM2.5 の数値は<28>気温19.5度、湿度54,8です。
 店内のPM2.5 は<15>でした。店内は土曜日に滝風イオンメディックをつけたまま
 帰宅したのでマイナスイオン、オゾンによって外からの空気の侵入があっても
 外よりは数値10以上下がっていました。
 先週は、風のない暖かい天気の日に測定したらPM2.5 が<68~72>ありました
 これぐらいの数値になると、知らず知らずのうちに肺や気管支系に影響をうけている
 ということになります。
 ぜひとも「滝風イオンメディック」をご家庭や職場に設置していただきたいと思います

 さて漢方ではどんなもので改善できるのでしょうか?
 当店では「清肺治喘丸」などを服用して、口内などの粘膜バリアを増やして
 PM2.5などの有害物質を痰として出すのが良いと思います。
 当店のお客様で「サメミロン」を外出時に口の中で噛んだり、溶かしたりすると
 のどの調子が悪くならないでいいと喜んでいる方もいらっしゃいます。

 一家に1台~2台「医療物質生成器」滝風イオンメディックを設置すると家の中が
 安心ですね。
 家の中では「滝風イオンメディック」、外では漢方、サメミロンなどを使うといい
 ですね。
 PM2.5の数値は毎日朝測定してブログにアップしていきます。

 4月16日(火曜日)に滝風イオンメディックの血流測定会があります。

 特殊な血管測定器で血管の断面図が見ることができます!
 一度ご自分の血管の断面図を見てみませんか?
 一日限りのイベントです!ぜひ当店にお問合せください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿