2019年7月15日月曜日

「滝風イオンメディック」で20代の息子さんの血圧が安定してきた!


 40代の奥様で、20代の息子さんが食生活で好き嫌いが多くて、しかも血圧が高い
 とご相談があり「杞菊地黄丸」「クマ笹エキス製剤」を購入されました。
 その時当店に置いていた「滝風イオンメディック」を見て「私、これ買って家の
 倉庫にあります!」というではありませんか!
 「もったいないので今日から息子の部屋に置いてみます!」と言っていました。

 「滝風イオンメディック」は高血圧の人の血圧が下がっているし、マイナスイオンが
 滝の2000倍出るからリラックスしていいですよ」とアドバイスしました。

 その後1週間ほどで血圧が安定してきたそうです。
 今は何も飲まなくても、滝風イオンメディックだけで血圧が安定してよく眠れる
 そうです。

 本当に高いものが価値がわからないとゴミになるところでした。
 良かったです!                      「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿