2019年7月2日火曜日

全身音波マッサージャー「リジューベ」でひざの痛みが改善した!


 「リジューベ」を鼠径リンパに当てながら寝ると更に効果的です!

 全身音波マッサージャー「リジューベ」のお試し会に参加された方で、ひざの痛みで
 歩くことも自転車に乗ることもできないほど痛みがあったそうです。
 毎回「リジューベ」のイベントに参加してくれて、使い方を少しづつマスターして
 今では自転車に乗れるまで改善したそうです。
 リジューベは温熱効果のスイッチと音波によるマッサージャーのスイッチと2つあります
 日中は音波の方でひざ関節周りや鼠径リンパ、足の裏などをマッサージしているそう
 です。
 最近は夜寝るときに「温熱効果のスイッチ」をONにして鼠径リンパに当てたまま
 寝るそうです。(リジューベは30分でスイッチが切れるので安心です)
 すると、翌朝には温熱を当てた側の足がとっても軽くなっていたそうです。
 腕が痛い方(腕が上がらない)は脇のリンパに当てながら寝るといいですよ。

 この不安定なお天気の肩のコリ、首のコリなどもすぐにコリがとれます。
 便がスッキリ出ない時は下腹辺りに当てると改善されます。
 1台あると家族全員でマッサージできていいと思います。
 部活している子供さんの筋肉痛や目の疲れなどにも最適です!

 当店ではいつでも「リジューベ」の体験ができます。
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿