2019年7月20日土曜日

なかなか取れない疲れには「B&Z牡蠣肉エキス」がおすすめです!


 「B&Z牡蠣肉エキス」や「クマ笹エキス製剤」で疲れが改善します!

 最近は皆さんが口をそろえて「なかなか疲れがとれない~」と言います。
 その原因は、梅雨の時期に来る低気圧としっかり睡眠がとれていないからだと
 思います。
 除湿(ドライ)にしても足先が冷えたり、外に出ると暑くて汗をかくし、なかなか
 体温調節が上手くいかないのがこれから秋まで続くと思います。

 そんな時に特に女性にいいのが「B&Z牡蠣肉エキス」です。
 男性よりも女性の方が「飲むとすぐに元気になる」と好評です。
 それと「クマ笹エキス製剤」は男女関係なく、胃腸が良くなって便もスッキリ
 出て疲労感も取れる!どんな方にも大好評です。

 

 ぐっすり眠れないという方には「雲南田七」をおすすめします!
 夜寝る前に3錠~5錠飲むと、体の緊張がとれてリラックスして眠れます。

 これから9月までは暑い暑いと言い続けなければいけません。
 自分の体は自分で管理できるように、当店もお手伝いさせていただきます。
 何か一つ続けて飲んで、元気に過ごせるようにしましょう! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿