2019年7月16日火曜日

アイリスローションのスプレーで皮膚トラブルがみるみる治ると大好評です!


  痒くて掻いてしまう傷口が広がらなくてスーッと引くからもう手放せない

 この方はお酒飲みで少し太っている40代の男性です。
 お風呂上りや汗をかいたときに足が痒くなり、ひっかくと傷になり湿疹が広がって
 しまって見た目も悪く、早く治したいというご相談でした。

 そこで当店では「大高酵素」の「酵素水」による昼食を断食して「アイリスロー
 ション」をスプレーボトルに入れて痒みのある時やお風呂上りにスプレーするように
 アドバイスしました。

 ご本人も本当に良くなるのかなぁ~と思っていたそうですが、実際言われたとおりに
 してみると、見る見る改善していったので「感動しました!」と喜んでいました。
 しかも「酵素水」の断食の成果で1か月に3.5kgのダイエットに成功したそうです。
 素晴らしい症例をいただいてとっても嬉しいです。

 ◎ パラベンフリー ◎ 界面活性剤フリー ◎ 合成香料フリー
 ◎ アルコールフリー ◎ 酸化防止剤フリー ◎ 雑菌剤フリー
 ◎ 合成色素フリー ◎ 鉱物油フリー ◎ 増粘剤フリー

 無添加ローションですから安心してお使いいただけます。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿