2019年7月26日金曜日

熱中症対策に「大高酵素の酵素水」をしっかり飲みましょう!


 大高酵素の酵素水はいつも冷蔵庫に3本作って置いています!

 梅雨明けしてから、連日体調不良の方が次々ご来店されます。
 急激な暑さに体がついていかないようです。
 暑くなる以前は「大高酵素」でダイエットする!というお客様が多かったのが
 今は熱中症予防のために「大高酵素」を買う方が急増しています。

 昨日ご来店された方が「梅酵素が酸っぱくて飲めない」というので通常の
 甘い大高酵素と混ぜて飲むといいですよ!とアドバイスしました。
 「梅酵素」も8月になれば「カリカリ梅」がおいしく食べられます。
 胃の調子が悪い時は「梅酵素」を食べると胃がシャキッとするのでお勧めです!

 今年の我が家は炭酸水を大型店で箱買いしました。
 炭酸水だとシュワ―っとした感覚がおいしく感じるので、酵素水にして飲んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿