2019年7月15日月曜日

7月14日(日)蒲江イオンハウス酵素風呂ツアーに行ってきました!




 大高酵素のおがくず風呂で体がポカポカして気持ちいい!

 昨日は南九州(大分)で大雨予想でしたが、高速道路も速見から霧が濃くなり
 大分まで行きも帰りもギリギリ通行できました。
 ツイテルなぁ~と感動しながら運転しました。

 中津からプリウスに5人乗って、蒲江のおがくず風呂に11時15分に到着して
 1時間の酵素風呂(酵素パック付き)を貸し切りでゆっくり入りました。
 1人3,000円で交通費1,000円です。

 身体の芯から温まった後は、お楽しみの美味しい海鮮料理が待っていました。
 「海の幸丼」「イサキの塩焼き定食」「鯛のがぶ煮定食」「地鶏の塩焼き」に
 ノンアルコールビールを飲んでとにかく皆さん大満足でした。

 蒲江の道の駅により、とっても美味しそうな「焼き牡蠣」をまた食べてしまいました。
 1個が大きくてプリップリッして最高に美味しかったです。

 次回は9月を予定しています。またお知らせします。
 昨日参加してくれた皆さん、本当にお疲れさまでした。 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿