2019年7月1日月曜日

プレミアム大高酵素でダイエットを続けている50代の女性


 大高酵素の酵素水を飲んで半年で5kgのダイエットに成功した!

 今日ご来店された方は娘の同級生のお母さんです。
 半年前から大高酵素の酵素水を飲みだして、すっかりスリムになっていて若々しく
 なっていました。
 以前より胆のうが弱く、胆のうの石を取る手術をしたことがあるそうです。
 このままではいけないと思って「プレミアム大高酵素」の酵素水を飲んでダイエット
 をすることにしたそうです。
 日中はペットボトルに大高酵素を40ml入れて、夕方まで一口ずつゆっくり飲んでいる
 そうです。
 たまに便秘気味の時は40mlを50mlに増やして飲むと便がすっきり出るそうです。
 健康のためにも続けて飲むそうです。

 お試しで「波動整体療法」も体験していただきました。
 頸椎がズレていたので揃うように調整させていただきました。
 それと、首がストレートネックでしたので、こちらも治させていただきました。
 首が左右に良く回ると大変喜んでいただきました。

 プレミアム大高酵素は健康的に痩せるダイエットの強い味方ですね!「漢方の未来

0 件のコメント:

コメントを投稿