2019年7月10日水曜日

手足口病の子供さんには「クマ笹エキス製剤」がいいようです!



 手足口病には殺菌力が強く免疫力をUPするクマ笹エキス製剤です!

 手足口病は5歳未満の子供さんがなりやすいそうですが、まれに大人の人も
 感染するみたいです。
 症状はそれぞれ違うようですが、最初は風邪のような微熱が出るようです。
 当店のお客さんの4歳になる子供さんが手足口病になり、ご相談に来られました。
 当店には幸い「クマ笹エキス製剤」の液体タイプがありましたので、朝晩子供さんが
 飲みやすいようにジュースに混ぜて飲んでいただきました。
 殺菌力の強いクマ笹の石けん「笹の恵」で体や普段の手洗いをしてもらいました。
 きれいにした肌に「サメミロン」も塗っていただきました。
 もちろん、サメミロンを飲むと更に改善が早いのではないかと思います。

 1週間ぐらい飲んでいただいたら、ほとんどわからないぐらいに改善していました。
 やはり「クマ笹エキス製剤」を飲んで免疫力が上がったんだと思います。
 手足口病には、ワクチンや予防薬はないそうなので、クマ笹エキス製剤は救世主では
 ないかと思います。

 日ごろから免疫力をUPする「クマ笹エキス製剤」を飲んで体に疲労がたまらないように
 しましょう!

 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」


 

0 件のコメント:

コメントを投稿