2019年7月13日土曜日

「活命参」を飲んだらぐっすり眠れた!


 除湿によるお腹の冷えには「活命参」を飲むことをおすすめします!

 昨夜は蒸し暑いのか、肌寒いのか微妙な感じでした。
 結局、除湿も消して扇風機がちょうど良くて、でも寝る前には扇風機もいらなくて
 「活命参」を飲んで寝ました。

 最近「活命参」を飲んでいないなぁ~と思って、活命参の成分の造血作用があることを
 思い出して無意識に飲んだら、とってもリラックスして一気に眠たくなりました。
 そのまま爆睡して朝は目覚めがスッキリしていました。
 最近は眠りが浅かったのにどうしてぐっすり眠れたんだろう~と考えたら「活命参」
 を飲んだからなんだ!と思いました。

 やはり「活命参」は鹿茸(ロクジョウ)人参、としし、クコシが配合されてるから
 のぼせをとり、お腹を温め、腰から下が温まるからスーッと寝れるんですね。
 
 年間を通してお腹を温めることは大事ですね。
 お腹の冷えを感じたら「活命参」を飲むことをおすすめします!

 ただし、ぽっちゃり型でむくみが強い方や心負担の強い方には「霊黄参」
 飲むことをおすすめします。
 この時期は体調不良の方が多いですね。お気軽にご相談ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿