2019年7月29日月曜日

先日の美白パックのイベントは大好評でした!


 美白パック&UVのお得なキャンペーンはあと3日間で終了します

 先日の「美白パック&UV日焼け止め」お試し会はお祭りと同じ日に開催しました。
 すでにお使いの方も詳しい使い方のご説明をすると、さらに納得していただきました。

 7月31日のキャンペーンは1年に一度しかない大変お買い得です!
 何といっても、「美白パック200g」に「ミニサイズ20g」が付いてきます!
 「UVエッセンシャルベース52ml」に「ミニサイズ8ml×2本」が付いてきます!

 こんなお得なキャンペーンはなかなかないものです。
 ですから、当店のお客さんで「UVエッセンシャルベース」を1年分の4本購入
 された方もいます。
 8ml×8本=64ml になりますから、1本分以上がお得になるんです。
 このお得感はすごいと思います。^^

 今回のイベントは「美白パック」もお試しされて皆さんに大好評でした!
 例えば、今月は無理だけど来月のお盆までには買える!という方は今すぐご連絡
 ください!
 7月のキャンペーン価格で取り置きいたします。(30日の夕方まで)
 この機会にぜひ使ってみてください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿