2019年7月2日火曜日

滝風イオンメディックで湿気臭いニオイが消える!


 梅雨の時期だからこそ滝風イオンメディックの良さがわかる!

 毎日ムシムシ、ジメジメして除湿にしていないと過ごせませんね。
 昨年、家の中のニオイが気になるという方が「滝風イオンメディック」を購入されて
 毎日寝室とリビングと2か所で使っているそうです。(2台購入されました)
 寝室で使うと、本当にぐっすり眠れていいわぁ~と言っていました。

 滝風イオンメディックを使いだしてから初めての梅雨だそうです。
 カビ臭いニオイがなくなると聞いてはいたけれど、実際梅雨の時期になると、洗面所に
 カビができていないし、家の中の湿気たニオイが全然しないので、やっぱりニオイが
 消えるんだ~と実感できたそうです。
 もちろん、洗濯物の室内干しをしても生乾きのようなニオイはなくなるそうです。
 これでまた滝風イオンメディックのポイントが増えました。
 お客様も改めて滝風イオンメディックの良さがわかった!と言っていました。
 1年を通して使うと、季節ごとに良さがわかるんですね~ 「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿