2019年7月25日木曜日

胃腸不良の方が急増中です!


  胃が重い、胃がスッキリしない、便がスッキリ出ない!

  梅雨が明けたのにまだムシムシしていて朝から汗だくになっています。
  梅雨の時期の気温差の影響で、すでに体力を消耗しているような感じがします。
  暑さに体がついていっていない状態ですね。

  私もですが、お客さんも皆さん胃腸の調子が悪い方が多いです。
  特にシャワーだけ、という方はお腹が冷えて便秘になりやすいようです。

  胃の不快感、便秘、疲れがとれないなどの症状には「大高酵素」のお湯割り
 「クマ笹エキス製剤」を飲むと改善が早いようです。
  寝る前に「大高酵素のお湯割り」を飲むと翌朝胃が軽くなっていると思います。

  日中も「大高酵素」の「酵素水」を飲んで熱中症予防をしましょう!「漢方の未来」


  

0 件のコメント:

コメントを投稿