2019年7月19日金曜日

滝風イオンメディックを家に置いたらゴキブリが出なくなった!


 滝風イオンメディックを買って本当に良かった!と言っていました。

 今日は雨の降る中、「滝風イオンメディック」のお掃除メンテナンスに来てくれました
 購入されてから2か月が経過したので、開けて中を見てみるとタバコを吸わないので
 割ときれいな状態でした。
 タバコを吸う方がいると、結構ニオイやヤニが付いて汚れが目立ちます。
 滝風イオンメディックを家に置いてから、良かったことを聞いてみると「ゴキブリが
 全く見なくなった!」と喜んでいました。

 梅雨の低気圧でも家の中はマイナスイオンでいっぱいの状態なので、リラックスして
 夜の寝つきもいいし、朝の目覚めもスッキリしているそうです。
 マイナスイオンが少しひんやりしているので、ジメジメ感がなくて快適!と喜んで
 いました。
 
 先日のPM2.5の数値が危険数値の50~60ありましたから、やはり外で吸う空気は
 安全とは言えないのかもしれません。
 空気も自分で選択する時代に入ったのかもしれません。
 自分の健康は自分次第ということなんだと思います。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿