2019年7月22日月曜日

やはり無添加の「美白パック&UV日焼け止め」は大好評です!


 美白パックは洗顔にも使えて肌が白くなるから嬉しい~と好評です!

 今朝、漢方薬を買いに来てくれたお客様が「この前買った美白パック、本当に白く
 なってきて嬉しいわぁ~」と喜んでいました。
 7月27日(土)の美容エステ会に仕事の合間に来てくれるそうです。

 店長の手の甲にも「美容エステ会」の時に美白パックを塗っているので、先日
 お客さんから「店長の手の甲きれいね」と言われたそうです。笑^^

 山登りが趣味の方に「無添加のUV日焼け止め」をおすすめして購入されましたが
 その後使ってみてどうだったか聞いてみると「今は運転中の日焼け防止に手の甲に
 塗っていて焼けなくていい!」「梅雨明けしたらまた登山に行くので、その時は
 しっかり塗っていきます!」と話していました。
 
 さぁそろそろ梅雨明けしてくると、今度は紫外線や日焼けが気になってきます。
 無添加でしっかりカバーしてくれる、火照らないUV日焼け止めを使ってみませんか?
 

 7月27日(土)美白パック&UV日焼け止めのお試し会を開催します!

 時間 AM10:00~PM20:00まで当店内にて行います
 
 今回のビーバンジョア化粧品の「美白パック」は200g+30g(試供品)で
 年に一度の大特価で大変お買い得です!
 一年分の3個お買い上げいただいた方もいます。
 美白パックの試供品の30gも日焼け止めの試供品8mlも旅行やお出かけに使えると
 喜んでいただいています。
 お誕生日のプレゼントにもいいと思います。
 
 どうぞこの機会にお試し会にお越しください!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿