2019年7月29日月曜日

サメミロン、牡蠣肉エキス、新五浄心で目が良く見えるようになった!



 病院の薬を飲まずに血圧を下げたい!という60代の男性

 病院の薬を飲まないで血圧を下げたい!とご来店されました。
 当店の血流測定器で測定すると、143/100で下の血圧が高かったです。
 をおすすめしました。

 「目がかすんだり、目が疲れる、スキっとしない」というお話を聞いたので
 「サメミロン」と「B&Z牡蠣肉エキス」もおすすめしました。
 糖を気にして「桑の葉」を飲まれていたので「クマ笹エキス製剤」もおすすめしました

 お湯割りにして1日3回~4回飲むようになったそうです。
 それから、1か月後ご来店されて血流測定器で測定してみました。
 136/87、脈66と超安定していました。
 目の調子もいいし、便がスッキリ出ると喜んでいました。
 最近疲れもなくて絶好調!とも言ってくれました。

 喜んでいただけて本当に良かったと思います。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿