2019年4月18日木曜日

1食を大高酵素に変えるとすぐに体重が戻った!


 2日間のプチ断食で想像以上に体重がダウンした!

 暖かい陽気に誘われて食欲もついでてしまうこの頃です。
 普段からあまり炭水化物を食べないようにしているのに、つい食べ過ぎた時は
 1日のうち1食を大高酵素40ml~50mlに置き換えれば、体が軽くスッキリして
 体重も確実に減っているのがわかります。
 大高酵素と一緒に「クマ笹エキス製剤」の粉タイプを飲むと解毒作用、整腸作用が
 働いて快便になります。
 私の場合は夜は食事を食べたいので、朝にプチ断食することが多いです。
 そうするとお昼にはグーッとお腹が鳴って気持ちよく発芽玄米ご飯が食べられます。
 2日間とも朝にプチ断食したので、800g増えた体重が今朝には1.1kg減っていました。
 昨夜の夕飯には、冷蔵庫にある野菜と実家からもらった新たまねぎを使った
 野菜スープを作りました。
 今日はお客さんからいただいた長ネギを使ってすき焼き風の煮物を作ろうと思います。
 2日に1回はちゃんと体重を測って現実を知って前向きにダイエットしたいですね~
 体重が増えてなくてよかったです! 「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿