2019年4月24日水曜日

今日のストレッチは汗だくでした!


 たった10分のストレッチでも滝のような汗が出ました!

 昨夜は本格的に雨が降りましたね~おかげで朝の5時頃は少し冷えて布団から出していた
 手足を引っ込めました。
 でも午前8時には室内の温度が20℃もあり少し蒸し暑くなりました。
 YouTubeの10分間ストレッチと10分間スクワットをしましたが、特にスクワット
 の時にドバーっと汗が滝のように吹き出ました!
 スクワットをすると、当然お腹の筋肉も使うのでポッコリお腹に効きます。
 もうすでに運動した!という気分でになっています(笑)
 たかがストレッチ!されどストレッチです。
 2日に1回でもいいから実践してみましょう~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿