2019年4月29日月曜日

クマ笹エキス製剤の歯磨き粉を使ったら口臭と歯槽膿漏が改善した!


 「クマ笹エキス製剤」の歯磨きがこんなにいいとは知らなかった!

  これは初めてクマ笹エキス製剤の歯磨き粉を使ったお客様の感想です。
  お値段も市販のより高いし、本当にいいのかしら~と思っていたそうです。
  ずっと前から口臭に悩んでいて、しかも歯医者で歯槽膿漏と言われてどうしようと
  思って紹介した「クマ笹エキス製剤」の歯磨き粉を使いだして1週間した頃、口臭が
  しなくなったのがはっきり分かったそうで、すっかり気に入りました、と言って
  いました。

  口臭はご本人にはなかなか言いにくいことです。
  口臭が気になる方は胃腸の状態もよくない場合がありますので、併せて
  「クマ笹エキス製剤」の液体タイプ(または粉タイプ)をお湯割りで飲むことを
  おすすめします!

 <歯周病と糖尿病相関関係>
 歯周病と糖尿病は、お互いに悪い影響を与え合って様々な合併症を引き起こして
 いると考えられています。通常はインスリンの働きにとって、血液中のブドウ糖が
 筋肉や肝臓で消費されるため、血糖値は安定します。
 しかし、歯周病になるとインスリンの働きを阻害するTNF-αなどの炎症物質が増え
 これが歯肉から血管内に入り込むことで血糖値は上昇します。
 血糖値が上昇すると歯肉も高血糖状態となり、歯周組織の破壊が進み、歯周病菌は
 さらに増えるため、糖尿病は悪化していくという悪循環に陥ってしまうのです。
 ですから、歯周病治療を入念に行った人ほど、血糖値が下がる傾向がみられたという
 報告もあります。

 たかが歯周病、されど歯周病です。クマ笹エキス製剤配合の歯磨きで歯も歯茎も
 清潔にしながら引き締めましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿