2019年4月4日木曜日

店長の奥さんは4kg痩せました!



 2日に1回のペースでYouTubeを見ながらストレッチをしています!


 去年から身体が重く感じるようになり、食べるものを減らしたりしましたが、
 なかなか体重が減らず、どうしようかと悩みながらいろんな方法を模索していました。
 まず私の身体のお悩みは・・・
 ① 体が冷えやすく、むくみやすい⇒代謝が悪い
 ② 炭水化物を減らしても痩せにくい
 ③ 身体が冷えると便秘になりやすい
 ④ 脂肪燃焼がしにくいと自分で思っている
 ⑤ 体が冷えると胃腸の調子が悪くなる
 
 というふうに40代以降の女性なら誰でも当てはまるのではないかと思います。
 どういう飲み方をしたかを書きたいと思います。

 ① 2日に1回のペースで寝る前に「活命参」「クマ笹エキス製剤」をお湯割り
   で飲む(冷え対策と便通改善のため)
 ② 「ビオハート」をお昼に2カプセル、夕方に2カプセル飲む(脂肪燃焼)
 ③ 食べ過ぎた翌日は「大高酵素40ml」を飲んで胃を軽くする
 ④ 普段の水分補給に「酵素水」を飲んでいる
 ⑤ 昼食は「なでしこ健康生活の炊飯器」で炊いた発芽玄米ご飯を軽くお茶碗1杯に
   漬物や梅干しと食べる
 ⑥ YouTubeの脂肪燃焼のストレッチ(10分程度)を2日に1回のペースでやっている
   これを続けてやってみると意外にも体が締まってくる感じがしています
   YouTubeの中でもきつくない、自分にもできそうなストレッチを選んでいる

 こんな感じでダイエットを頑張っています。
 夏までにあと4kgは減量したいと思っています!
 皆さんも夏までにスリムになりませんか?
 ダイエットの方法をわかりやすくお伝えします!お気軽にお越しください~
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿