2019年4月15日月曜日

波動の絵レインボーが大好評です!



 波動のグッズを使って心も体も活性化した毎日を送りましょう!

 昨年末に特大サイズの「波動の絵レインボー」が入荷してから好評いただいて
 先日は口コミでご来店されたお客様が、特大サイズのレインボーと写真立てサイズ
 の絵を購入されました。
 レインボーの絵には愛の波動を入れました。
 特大サイズのレインボーの絵を1枚購入された方が、会社に飾ってみると職場の
 雰囲気が良くなって皆さん穏やかな顔でお仕事をしているそうです。
 その後、ご自宅にも置きたいということで、特大サイズの絵をもう2枚購入されました。
 特大サイズのレインボーの絵は売り切れましたが、先日「写真立てサイズ」の絵が
 入荷してきました。こちらも場所を取らず、デスクに置けるサイズなのでいいですね
 と好評いただいています。
 「波動の絵レインボー」を職場や家に飾ると、職場の中、家の中の波動がが上がり
 結界が張られて浄化された状態になります。クリーンな空間になります。
 イライラ、カリカリしないで穏やかな空間で過ごせるからいいですね。


 「ミニミニ波動教室」を1時間2,000円で開催中です!

 波動って何?波動ってどんな感じ?どんなことをするの?と思う方も多いです。
 心と体の変化を体験してみませんか?
 予約制ですので、ご都合にいい時間をご予約ください^^「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿