2019年4月25日木曜日

今日はウエストをひねるストレッチをやりました!


 体を伸ばすストレッチが気持ちいい~むくみにいいですよ!

 今日のPM2.5は60~70もあります。曇っている日も要注意ですね。
 昨夜はしっかり目薬を差したのに今朝起きたら目やにが結構ついていました。
 それに「喉がイガイガする」などのどの違和感を訴える方がまだ多いです。
 私もまだ「ホノビエン」を飲み続けています。
 こんな時ののど、気管支、肺への影響を防ぐのは「酸素の運び屋」の「サメミロン」
 がいいと思います。
 朝出かける前に「サメミロン2カプセル」を口の中で溶かせて飲み込めばのどから
 ウィルスの侵入するのを防いでくれます。

 話は変わって、昨日の「10分間スクワット」をしたせいか、太ももが筋肉痛になり
 今日のスクワットはやめて、脇腹とお腹を伸ばすストレッチに変更しました。
 鼠径リンパを刺激する股関節ストレッチをすると、たくさん尿が出ます。
 曇り空で湿気のある日なんかはむくみやすいので股関節ストレッチがおすすめです。
 脇腹ストレッチは背中も側もスッキリなるのでいいですよ^^
 スクワットをする前に「サメミロン」を飲むと酸素が体に入るので代謝UPすると
 思います。
 自分に合った無理のないストレッチを少しずつ続けると確実に変わってきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿