2019年4月22日月曜日

AIRISE(エアライズ)姿勢が良くなる5本指ソックスが入荷しました!


 腰痛がなくなり姿勢が良くなりダイエット効果もあるみたいです!

 1か月前からこの5本指の靴下を履いていますが、姿勢が良くなる感じで
 ウォーキングするときも姿勢がいいままスムーズに歩けるので気に入っています。
 最初は1足買って2日に1回履いていましたが、あまりに気持ちがいいので2足目を
 買って毎日履いています。
 このエアライズの5本指ソックスは、指先がないタイプでパンプスの下にも
 履けるので便利です。
 足の裏に2か所滑り止めがついているので歩きやすいんだと思います。
 S、Mサイズはベージュ、M~Lサイズはネイビーです。
 <リフトアップ、ヒップアップ、むくみ防止、ダイエット、姿勢矯正>
 猫背が気になる方、立ち仕事の方、ダイエットしたい方におすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿